3月24日は

町会のウォーキングイベントに

参加してきましたあしあと


参加賞はティッシュ5箱爆笑

他、今年から全チェックポイントを

制覇すると健脚賞が貰えるとのこと。

こりゃ、頑張らなくちゃグー



グイグイ行くヒヨさん。

最初のチェックポイントに到着ビックリマーク

そして2箇所目下矢印



エルモはさすが!落ち着いてますにっこり

3箇所目は梅の花の公園下矢印

(エルモがボール遊びしたい!と騒がなくてホッ)



4箇所目はバス通りの向こう側です。

ふたり連れては大変なのでヒヨちゃんは

こっちまで来たことがほぼありません。

ワクワクしてるのか嬉しそうニコニコ



4箇所目に到着上矢印

そして最後の5箇所目(写真ナシ)

無事、クリアしてゴールを目指しますあしあと



例年だとお花見🌸しながら

ウォーキングができてたのになぁ汗

ちょっと残念でした。



そして家を出てから約1時間後、

ゴールしましたヨゲラゲラ

ふたり共、頑張ったね拍手



上矢印は参加賞です爆笑

健脚賞はフリーザーパックでした。

勿論、通常の使い方もするけど、

遠征やくるま旅の時、これにドッグフードを

小分けにして持って行ってるので

必需品。有難いですにっこり



来年はお花見しながら

楽しめますように…ニコニコ






最後まで読んで下さい
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ