3月20日、
ご近所のフィールドをお借りして
アジリティーの自主練をしました!


エルモ編ですびっくりマーク



ヒヨちゃんはタッチ練習メインでしたが

エルモは今更ガツガツしてもねうーん

…ってことで、楽しくをモットーに

皆と走ってきましたヨダッシュ



まずはポンコツハンドラーNo.2姉とびっくりマーク

めちゃ、楽しそーニコニコ



スラロームだって遊びだと

この通り大成功拍手



そして次は

ポンコツハンドラーNo.1ママ汗うさぎ


コマンドも何もかもが

超適当なのに、ちゃんと合わせて

一緒に走ってくれました歩く

(楽しかったよ爆笑 ありがとう、エルモビックリマーク



そしてパパDASH!



苦手なガリカン製の機材だけど

この日は全く躊躇うことなく

できました拍手



そしてポンコツとも走れる

エルモに拍手です笑い泣き拍手



練習後は機材を片付けて

ボールで遊びましたうさぎのぬいぐるみ


こういうお遊び練習も大事びっくりマーク

またやろうね。





最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ