競技会の帰り道、
気分転換とオシッコタイムの為
牧之原SAに寄りました。


ドッグランがあることは事前に
知りましたが、他のワンちゃんが
遊んでいたら放牧するのは難しい。。


半ば諦めつつも向かってみると



誰もいなかったので遊べました爆笑

エルモはひたすらボールを

追いかけていた。



広いから存分に走り回ることが
出来てエルモも楽しそうでしたニコニコ


そしてヒヨさんは、
ボールも追いかけていたけど
(ボールを追いかけていたエルモを追ってた笑)



クンカツに夢中でしたよニヤリ


牧之原SAのドッグランで遊んだのは

初めてでしたが広いし、高低差も

あって楽しそうなランでした!



西に行く時は新東名を通ることが
多いのですが、東名を通ることが
あったらまた寄ろうウインク






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ