3月9日、神奈川県川崎市の
東扇島東公園で行われた競技会で
エルモさん、久し振りに走ってきました。
そしてヒヨちゃんは競技会デビュービックリマーク



まずはヒヨちゃんから。

下の写真は順番待ちのヒヨさま。

緊張からか目がデカくなってる?!ゲラゲラ



テンション上がりすぎて

3人がかりで宥めて驚き

なんとか落ち着きました



ビギナー2DASH!



待機中の様子から

ハッチャケるんじゃないかと

ハラハラしたけど、ちゃんと

スイッチ入ったぁ〜



パパの指示を聞きながら

頑張って走ったよウインク

初戦、二重マル合格



お次はビギナー1



2走目は落ち着いて順番待ち。




あと障害1つでゴールってところで

パパがつまずいたガーン

でもヒヨちゃん、ちゃんとパパを

待って、指示を聞いてからゴールしたって。

これにはビックリしましたびっくり



エルモはパパに合わせながら
走ることができるけど、ヒヨちゃんは
ベテランになってもそれができないかもうーん
…って、家族で話したことがあったけど、
大きな間違いでしたえーん
ごめんよ、ヒヨリお願い

(2走し終えたヒヨとこれから2走するエルモ)



さぁ、次は兄さんの出番だよ!

エルモが楽しく走れますように。。


続く。






最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ