2月17日はアジ練でしたDASH!
この日もヒヨちゃんからです。



パパがコース検分中、

隣のドッグランで遊んでいるコと

ご挨拶してましたうさぎのぬいぐるみ


(ドッグランでお友達と遊びたいでちわんわん


練習開始まで少し時間があったので

ランで遊ぶことも考えたのですが…えー?

初めましてのコはママが警戒しちゃうあせる

ヒヨの為には何事も経験!と

わかってはいるのですが…ショボーン

(このコとは多分、遊べたと思います)



と、脱線してしまいましたが

練習開始だよービックリマーク



このコース、ヒヨちゃんにとっては

まだまだ難しいコース。

トンネルからの…


スラロームキョロキョロ



スラロームを通り越して向こう側に

行っちゃったり、スラの2本目や3本目から

入ったりと何度も何度もやり直して

苦戦してましたが…



ちゃんと出来るようになったヨ拍手

(スラができて安心した⁈パパ迷子に!笑)



タッチゾーンに置いてあるご褒美オヤツを

先回りして食べちゃうこともあるけどゲラゲラ

走ってる時のヒヨはいつも真剣です。



パパの動きを良く見て

走ってるしねウインク

頑張ってるね、ヒヨちゃん!!






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ