2月8日から今日までママひとりで
札幌に帰省してました飛行機



ほぼ、実家に籠っていたのですが

妹ふたりと久し振りに居酒屋へ生ビール



食べるのに必死?!で

気づけば食後のデザートしか

(バナナの炭焼きキャラメリゼバニラアイス添え)


写真を撮っていませんでしたが

どのお料理もとても美味しかったです。

特に久し振りに食べた

ラーメンサラダが絶品でしたよだれ

(やはり麺が違う!)



初日、姉さんから

ヒヨがママを待ってる!っぽい。

寝室に行こうとしない!と連絡がびっくり



ヒヨはパパっこで

日頃、ママは居てもいなくても

どっちでもいい笑い泣きみたいな感じだから

ビックリしました驚き



そしてエルモは…



いつも通りだったって笑い泣き

エルモは気にしてくれるかと

思っていたんだけどなぁ。。



ちなみに本日帰宅すると
一応は出迎えてくれました。
でもふたり共、その後は塩対応笑い泣き


明日は長めのお散歩をして
機嫌取りしようかな爆笑






にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ