2月3日は節分節分
エルヒヨ家も昨日は豆まきをしました。



役者は揃ったゲラゲラ



節分は〜外 福は〜内ビックリマーク



エルモがやっつけてくれました笑い泣き


鬼も退散したことだし
恵方巻きを食べようかよだれ



“これを待ってたでち”ニコニコ
by ヒヨリ



一応、エルヒヨのも巻き巻き。

切っちゃったけどねうーん



そして“ 東北東 ”を向いて食べました!



ヒヨちゃん、

初詣のおみくじで “ 凶 ” だったけど

これで今年1年の邪気をはらい、

福を呼び寄せた!と

信じて…ほんわか








最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ