換毛期に突入したロルフさんネザーランド・ドワーフ
毛も一緒に飲み込んでしまったのか
うっ滞の症状が出てしまったので
病院へ行ってきました泣


(受診直後のロルフ。いつもと比べると表情が硬い)


レントゲンを撮ったら
お腹がパンパンで点滴をしました。


今は薬が効いたようで💩も出てるし、
食欲も戻りつつありますが
もう少し療養が必要みたい。
ゆっくり休んでね。


そんな状況なので只今
エルモはロルフと会えてませんぐすん



夜になるとリビングのドアの前で
頻繁に訴えてくるエルモおねだり


ロルちゃんが元気になるまで
もう少し、我慢してね。


サムネイル

あたちだって心配してるでち汗
​はやくげんきになぁ〜あれ







最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ