武蔵御嶽神社へ
初詣に行った日のこと、続きです


参拝を終えるとお腹が空いてきたよだれ
大鳥居の手前付近にある商店街は


ワンコ店内OKのお店があるので
お昼を食べて行くことにしました!


伺ったのは…



“駒鳥売店”さん

ふたりも快く迎え入れて下さいました。



お蕎麦を食べるつもりだったのに

“カツ丼”の文字に惹かれて思わず注文よだれ

運ばれてきたカツ丼にビックリポーン

カツが大きすぎて蓋が閉まってない!



蓋を開けて更にビックリ!デカい泣き笑い



熱々のカツ丼は味加減も

ママ好みでとっても美味しかったです。

お腹がいっぱいになっても出されたものは

食べる!と日頃から心掛けていますが

完食することができませんでした不安

残してごめんなさいあせる


(ボク、エルモです。よろしくです)


ご馳走様でしたお願い



景色を眺めながら何度も深呼吸おねがい

澄んだ空気が気持ちいいです。



駅付近まで戻ってきました。

そして思い出したあんぐり



帰りはメロンパンを食べよう!って

行きに話していたことを…

カツ丼を注文する時にこのことを

思い出していたら…と後悔しました。



お腹はいっぱいだけどそうそう

ここには来れないし…うーん

勢いで買ってしまいました笑い泣き



犬連れは“ 犬割り ”という割引が

あるとのことでモデルをしている

ふたりですカメラキラキラ

(お店のインスタにUPされてました)



そして、滝山駅では

“ きびもち大福 ”をお買い上げ爆笑

さすがにこれは翌日、

いただきましたが…



武蔵御嶽神社参拝の時は

美味しいもの探しも楽しみですラブラブ



暖かくなったらハイキング目的で

御岳山にまた来よう歩く





最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ