12月23日はアジ練でした!
ナント、競技会の翌日に練習をびっくり


こんなことは滅多にしないエルヒヨ家。
エルモ兄、走るかな…えー?


まずはヒヨリから。
ヒヨちゃんは応援隊で前日、
走ってないから全然平気でしょー爆笑





元気いっぱいですニコニコ


お次はエルモ。
疲れてチカラがデナい、
走れない…となっちゃうか?しょんぼり



イヤイヤ、心配ご無用。

いつも通り、走れましたーひらめき



そして、練習の合間に

ボーダーパピーちゃんと遊んだり

(チンピラヒヨちゃん、パピーには優しい)



美味しいイノシシのお肉を

お友達のママさんから貰って


ウハウハのおふたりでしたよだれ



この日が今年のアジリティー納め。

何より怪我なく走れたことに感謝ですにっこり







最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ