今日はクリスマスクリスマスツリー
エルヒヨにもサンタさんが
やってきましたサンタ


新しいオモチャが気になって

落ち着かないヒヨちゃん

“ ヒヨリ、フセ びっくりマーク ”



あらら、大あくび ニヤニヤ

ハイ、よく出来ました↓うさぎのぬいぐるみ


プレゼントは

“ 畳のヘリのおもちゃ ”と

エルモは“ボール” 、ヒヨは“ぬいぐるみ”



今日はそのオモチャで遊んだよルンルン
畳のヘリのおもちゃよりも
ボール、ぬいぐるみの気分だったみたい。



それぞれのプレゼントで
遊びましたルンルン




でもね…

ヒヨちゃん、途中で

兄さんのボールを奪って逃げたおーっ!



挑発的なヒヨリさん怒り

そんなヒヨちゃんに対しても

怒らない兄ちゃんです。

(少しは怒ればいいのに…)



もしかしてヒヨちゃんも

ボールがよかった?えー?



購入時、フォローしたらオモチャを

プレゼントってことで同じボールの

ピンクをヒヨリ用に選びました。

ボールよりもぬいぐるみが好きだから

こっちにしたんだけどなぁうーん

そのうち出してあげるか!






最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ