東京都立川市の
昭和記念公園で開催された
“ しっぽフェスタ2023”に
行ってきました。



開始とほぼ同時に着いたので

まだ空いてたよ。



ワンコイベント🟰試食会よだれ

脳裏にシッカリと記憶されている

エルモはお店の前でお行儀良くオスワリほんわか



シッカリ、いただいてました。



食べるよだれ



オスワリして待ちよだれ



食べる笑

(ヒヨの目、必死すぎ笑)

エルモの方が催促強めだけど

ウマウマを目の前にするとヒヨの方が

表情も行動も態度もデカいデスゲラゲラ



会場では

初めましてのお友達とご挨拶。


ご近所さんとも久し振りに会えました。



コイケルさんとは…

写真は撮れなかったけど

初めましてのテトちゃん、

そしてヒヨリと異父姉妹、1歳お姉さんの

メルちゃんと会えました〜飛び出すハート



似てるぅラブ



メルちゃん、ヒヨリの日常の

あんなことこんなことをお話し…

1年後にはきっとヒヨも

お姉さんに成長してるハズ!?

思いを馳せ…照れ  お別れしました。


(パパママのお昼はオムそば)


ちなみに今回の目的は

ヒヨちゃんのフリース系の服を

買うことだったのですが



試着してるヒヨを羨ましそう?!に

眺めてるエルモが可哀想になって

勢いでふたり分、購入してしまいましたキョロキョロあせる

まぁ、1着分のお値段で2着

買えたんだからヨシ!と思おう。。

(でも予算オーバーしてるから心中複雑なのデス)



久し振りのドッグイベント

楽しかったね!



また来ようねルンルン

(ヒヨさんの社会化、もう少し頑張らないとあせる








最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ