今朝は久し振りに1頭ずつで
お散歩に行きましたあしあと


まずはエルモわんわん



以前はひとりだと、とっても

嬉しそうだったのに…



今日はイマイチノリが悪く

笑顔が全く見られませんでしたキョロキョロ

どうした? エルモ汗うさぎ



そして、帰路はめちゃ早っびっくり

もしかして、ヒヨちゃんが居ないから?



ヒヨが一緒だと、クンカツは邪魔される

行きたいところにも行けずで…

たまには自分のペースでお散歩を

楽しんでもらおうと思ったんだけどえー?

エルモの反応にガッカリのママでした



さぁ、お待たせしました。

ヒヨちゃんの番だよ!



ヒヨちゃんも難しい顔してる汗うさぎ

もしかして、にいちゃんを

待ってる?!

(来るであろう方向を見てます↑↓)



にいちゃんは来ないでちか?

by ヒヨリおねだり



でも、この後は



いつものヒヨちゃんに戻った!



この先で甲斐犬さんの兄妹に会いました。

ヒヨが心を許してる数少ない子達です。

見つけると走り始めたよニコニコ



ママさんに甘えたり、

妹ちゃんに遊んでもらったりして

大喜びでした。



そのうち、他にもお友達が…飛び出すハート

思いがけず5頭のワンちゃんと

関わることになりました。



初めましてのコが苦手なヒヨさん。

やはり唸ってしまったアセアセ

そうしたら甲斐犬の妹ちゃんが

お友達とヒヨの間に入ってヒヨに喝物申す

2回程、教育的指導を受けました



Kちゃん、凄いよ!拍手

ありがとう。



そのうち、雨が降り始めて

お開きに…



ヒヨちゃん、何度も何度も

振り返って見てました。

まだ一緒にいたかったんだねほっこり



ひとりで2頭を連れていたら

ワンコさんの集まりには参加せず

その場を去ってましたしょんぼり

エルヒヨは一緒にお散歩がしたいっぽい

けど、ヒヨちゃんの社会化の為にも

たまには別々にお散歩しようほっこり






最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ