8月26日、
ヒヨちゃんのアジ練の前に
フィールドで遊んだけど、練習後
お隣のドッグランが空いていたので
遊んできましたルンルン


楽しぃ〜ニコニコ


エルモはハッチャケてたけど

アジ練後だったヒヨちゃんは



お疲れ気味でいつものパワーはナシ。

休み休み、遊んでました。



エルモはボールが絡むと疲れてても

夢中になって遊ぶので、以前は

その見極めが難しくて遊ばせ過ぎて

しまったこともありましたが…不安



ヒヨちゃんは自分で

加減してくれるから助かりますニコニコ



熱中症が心配だから今日はここまでビックリマーク
エルモも満足してくれたかな?!
暑さを気にせず、走れる季節に
早くなるといいね。





最後まで読んで下さり
ありがとうございました飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ