雑貨屋さんで
ワンコの夏服、値下げびっくりマーク
立て札に目が止まりました目


雑貨屋さんで売られてる
ワンコ服ってほぼ小型犬用だし
エルヒヨサイズはないだろう…と
思いつつ、行ってみると…


大型犬サイズまで
あるではないですかー爆笑
それも全品390円びっくり


でも、汚れ防止やクールウェアくらいで
服はあまり着せないし…うーんはてなマーク
いらない?!と思い掛けたところで
目に留まった朝顔柄の浴衣目


似合うですか?ニコニコ  

by ヒヨリ


エルモは甚平を持っているので
ヒヨリの浴衣を衝動買いしちゃいました爆笑



来年はこれを着て
おまつりに行くデス!​

サムネイル









最後まで読んで下さり
ありがとうございました飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ