昨日はアジ練だったのですが
今月もレッスンお休みのエルモはまたまた
お隣のドッグランで走ってきましたルンルン


お散歩も庭でのボール遊びも
ずっと程々が続いていたから大喜びニコニコ


いっぱい走れて満足そうなエルモ兄ほんわか

ボールが絡むとエンドレスでしたが

やっとオトナになったのか?!

9歳にして自ら休憩することを

覚えましたーゲラゲラ



練習を終えたヒヨちゃんも合流して


ちょっぴり一緒に走ったヨ歩く



お遊びは短時間でサクッと終わらせて
車で待機させるつもりでしたが
風が吹いていたのでクールウェアに
こまめに水を掛けて暑さ対策を
したら、結構遊べましたびっくりマーク



久し振りに走れてよかったぁ〜ウインク






最後まで読んで下さり
ありがとうございました飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ