エルヒヨとロルフを
ご対面させてみましたびっくりマーク



ヒヨちゃんは



今のところあまり興味がないみたい。

対してエルモは…



この笑顔目がハート

興味津々です。



姉の部屋に何かいることは

察していたので、その真相が

わかったね泣き笑い



小さなワンちゃんが大好きなエルモ。

小さなコとご挨拶する時の表情と同じです。

もしかしたらワンコだと思ってる?!



姉曰く、

ロルフも全然動じてないって…

(神経質でいろいろと心配って聞いてたんだけど

ことごとく裏切られてます笑)



ケージ越しでも

お互い、自然体でいられるように

なるといいなぁ…って思ってます。



でも種類の違う動物なので

ロルフの様子を見ながら慎重に少しずつ…






最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ