本日、エルモさん
混合ワクチンを接種してきました。



パピーの時、アレルギー症状が
出たエルモなので、万全を期して
ヒヨちゃんは留守番をしてもらうことに!
(病院からの帰り、急変したら大変ですから)


まずはヒヨちゃんのあさんぽ歩く



ヒヨリはひとり散歩の方が

いいのかな…としみじみ感じました。

めちゃ、お利口さんでした立ち上がる


“ もう、帰るでち!” byヒヨリ

リードを咥えたらそのサインですニコニコ



さぁ兄ちゃん、行くよビックリマーク


写真はうまく撮れなかったけど存分に

クンカツを楽しんでニッコニコでしたニコニコ

病院についても



この表情だったしびっくりマーク

でも院内に入った途端、どんよりおねだり



何度も脱走を試みてました怒り



体重は11.8キロ。

今回も抗アレルギー剤を接種してから

毎月の肛門腺絞りetcをしてもらって、

混合ワクチン接種となりました。



肉球を痛めてから

前足を触られることを凄く嫌がるように

なったのですが、先生に対しては

それがなくてホッとしましたにっこり



元気にお散歩をしながら帰宅あしあと

帰宅後はひたすら寝てるけど



呼吸も安定してるし、夕方のお散歩は

催促してきたから大丈夫そうです。

今年も無事終了。ホッ…ニコニコ





最後まで読んで下さり

ありがとうございました飛び出すハート


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ