2月12日、アジリティー競技会
2DAYS 2日目晴れ



パパの足の具合も悪化はしてないと。

…ってことで2日目も走りましたあせる



この日もJPからです。



ネット側ギリギリのところにスラロームの

入り口があって、この手のコースは

苦手だから多分入らない!とパパが

言ってたけど、インびっくりマーク

スタートもちゃんと待てたヨウインク



1日目に引き続きクリーンランでしたびっくり

エルモさん、どうしちゃったの???

驚きしかないびっくりマーク



エルモ)やる時はやるんですわんわん



お次はAG2です。



失敗2。

スラローム、入ったのに

2本目で止まっちゃいました汗

パパ曰く、タイミングが合わなかったの

かな…えー?とのこと。

そしてドッグウォークは…

まぁ、飛んじゃうのはいつものことねー

失格にならず、完走できたので

ヨシとしよううーんウシシ



結果、2日目は



JP2は2席、AG2は14席でしたキラキラ


パパが足を負傷したことで
エルモは走りやすかったのかな?!ガーン
何か意味がありそうな気がしないでも
ないけど。。爆笑


何はともあれ、今回の競技会は
エルモに助けられました。


(お昼はキッチンカーで購入したカレーカレー

程よい辛さで絶品でしたよだれ



2日間、お疲れ様でした。
そしてありがとうニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ