競技会の日は朝が早かったし、
せっかく、ここまで来たのだから
…ってことで車中泊して、翌日は、



諏訪湖へ立ち寄ることにしました!

中央道諏訪湖SAから諏訪湖を眺めることは

何度もあったけど湖畔まで来る機会は

ありませんでした。



諏訪湖って結構標高の高いところに

あったんだ…と今更知りましたあせる



さぁ、お散歩開始!


記念写真を撮ったら、

ご褒美オヤツを食べて…



またまた写真を撮ったら


食べてもぐもぐ

その繰り返しあせる



途中、


D51発見目

中を見物してるパパのことが

気になって、ふたりは…


“ パパ、何やってるの? ” と

ずっと見上げてました笑



ちょっと暑かったけど晴れてて

気持ちよかったですにっこり

諏訪湖は一周、約16キロ。

駐車場が所々にあるので…



今日はここからここまで!と

何日かに分けて

一周散歩もありだなぁ…歩く



毎日のお散歩コースが諏訪湖遊歩道

…って方が羨ましいですニコニコ

また来なくちゃね。



渋滞になる前に帰らなくちゃびっくりマーク

途中、八ヶ岳PAで



信玄ソフトを食べました。

これ、絶品ーーポーンラブラブ
絶対、また食べヨ酔っ払い




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ