三浦半島からの帰り道車
江ノ島のあたりは小雨が降ってたのに
エルモ地方、青空も見えてて
ビックリでしたびっくり

ボリュームあるプリンで
お腹は満たされてたハズなのに
何か食べたいねビックリマークってことで
遅めのランチへにひひ


エルモ姉がずっと行きたがってた…
『カフェ モハベ』さんへビックリマーク
以前はよく行ってましたが
店舗が移転してから足が遠のいてましたあせる
ドッグカフェではないけど
ワンコ店内オッケーですOK
自分のウマウマもあるハズニコニコ
店員さんの動きをずっと目で
追ってました目


でもエルモのオヤツはないのよびっくり
持参したオヤツを少しだけねあせる
ちょっぴりでも食べれば
満足ですラブラブ!


さぁ、運ばれてきましたよー照れ
母子ともに日替わりランチの
チーズフォンデュハンバーグ』を
注文しましたビックリマーク


腹ペコなら迷いはせずだけど…
腹ペコじゃないしチーズだからなぁうーん
コッテリだったらどうしよう?と
思いつつ、食べたい衝動に駆られて
注文してしまいましたあせる


うん、これなら食べられるウインク
コッテリ感程々でホッ…
熱々で美味しかったですラブラブ


アボガドハンバーガーも
次は絶対ビックリマークと思い続けてる
野菜たっぷりカレーも食べたい!!
また来なくちゃねウインク


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ