カーロフォレスタ
三浦海岸アレーナさんでの滞在記ビックリマーク
続きです。


楽しみにしていた夕食は
三浦産野菜たっぷりのコース料理ナイフとフォーク
マグロ丼にパンケーキと食べ過ぎたので
夕食スタートは少し遅めの19時に
していただきましたアセアセ
レストランに入ると期待にワクワクラブラブ
エルモにもワンコメニューをセットで
注文しようと思ってましたが
お昼のマグロが残ってたので
リンゴのコンポートのみをお願いしました。
これだけでも十分豪華キラキラ


マテパー
からの〜〜
ヨシグッ


エルモ姉ママの進み具合に合わせながら
少しずつゆっくり時間を掛けて
食べてもらいましたにひひ


さて、人間のウマウマは…
前菜「三崎マグロの炙り」からスタート上矢印
「三浦野菜のハーブ蒸し」上矢印
タマリンドのソース、カレー味のオイル
そしてお塩の三種でいただきました。
お塩も一般的なものではありません。
(何てお塩か忘れましたあせる
そしてこちらはお魚のスープ上矢印
口に入れた瞬間、魚系のいい香りが
フワッと
お次は「ヒラメのヴァプール上矢印


この頃、エルモさんは?
こんなお顔でうらめしそうに
見上げてました滝汗
ゴメンごめん、自分が食べるのに
一生懸命になってたあせる
エルモにもウマウマねウインク


で、お次は…
「アンガス牛のバルサミコ煮込み」
バルサミコのソースとからめた
人参(だったと思いますあせる
すり潰したものと一緒に食べる
牛肉は最高に美味しかったです酔っ払い


そして…
「いちごと赤ワインのスープ」
コーヒーコーヒーで〆


夕食の前に食べ過ぎた母子でしたが
美味しくてパクパクパクパクもぐもぐ
野菜が大好きで時々無性にいっぱい
食べたくなるエルモママですが
野菜ってこんなに美味しいんだビックリマーク
再認識させていただきました。


他のお料理も是非食べてみたいなぁ。
そしてワンコ用のゴハンもエルモに
食べさせてあげたいデスわんわん


パンパンになったお腹を休めた後は
エルモのチッコをさせて、お風呂へ。
貸切なのでワンコも脱衣場まで
連れて行ってオッケーOK
慣れない場でのお留守番は
絶対に吠えるのでこれは助かります。


で、部屋に戻るとバタンキュー
出先だと昼間は殆ど寝てないもんねあせる
おやすみ、エルモzzz



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ