参拝を済ませてお守りを購入し、
境内を散策足あと
この辺りからエルモの表情が
変わってきましたあせる
そして…
フセして動かなくなっちゃったびっくり


『そっちには行きたくないです』
                                   by エルモわんわん


そして…
一目散にここを去ろうとする
エルモびっくり


三峯神社の時と同じ行動です。
やっぱりキミは何かを感じてるの?!!うーん


で、下の鳥居のところまできて…
少し落ち着い…た…
(いや、まだ緊張してる?!あせる


でも…
人の腹ごしらえの為、お蕎麦屋さんに
入った途端…
この表情ですにひひ


入ったお蕎麦屋さんは
『そば処  紅葉屋』さん。
参道はワンコオッケーの
お食事処が殆どですOK
エルモにはきゅうりをほんの少し
名物のくるみそばは絶品ビックリマーク
寒かったから温かいお蕎麦にしようか
すごく迷ったけど、こちらにして
大正解でしたラブラブ


行きはケーブルカーに乗ったけど
帰りは下までハイキングあしあと
勾配の急なところもあって
下りだけどかなりキツかったーおーっ!
行きに歩いてたら…と想像すると
ゾッとしてしまいましたアセアセ
軟弱エルモ家、来年からは
往復ケーブルカーに
決定ですうーんあせる
エルモもお疲れ様ほっこり



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ