11月16日、
イーノの森ドッグガーデンで行われた
レジーナドッグクラブ会員感謝祭に
行ってきましたルンルン
エルモ姉が帰省中だったので
久し振りに家族揃ってのお出掛けです。


いろんな催しがあって目移りしつつ、
“トラップレース”

30メートル走DASH!


 
曲が流れてる間、ワンコと歩き
曲が止まったら犬を待たせて
中央に置いてあるアヒルのオモチャを
取りに行くゲーム、
“お買い物待てチャレンジ”


そして、一発芸にエントリー爆笑
後ろへ移動、股下くぐりとかを披露し
締めは…


お得意の?!ベロ👅


司会のお姉さんは
「すごーい」と連発して下さったけど
案の定、撃沈でした笑い泣き
宿泊券、欲しかったなぁ笑い泣き


レジーナに1度でもお泊まりして
会員になれば参加できるイベントビックリマーク
実はエルモ姉&ママで1度しか
お泊りしたことがありませんあせる
話を聞いてるとリピーターさんが
とても多いみたい。


それなのに…
たくさんいただいちゃったし、
お安く購入できたものも…
こりゃ、お泊まりに行かなくちゃね
そして来年こそ、宿泊券狙わなければグラサン


青空の下、楽しい1日を過ごすことが
出来てレジーナさんに感謝ですキラキラ
仲良しとは言えない
エルモ&エルモ姉ですがあせる
やっぱり一緒だと楽しいみたいにひひ


今度はいつ、一緒にお出掛けが
できるかな…照れ


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ