先日、電車に乗って横浜へ
行ってきました電車
カートに乗ってのお出掛けも
もう慣れたものです。


…とは言いつつあせる
今回は車内で一瞬、暴れましたがアセアセ


横浜ではママの同郷の友人と待ち合わせ。
久し振りでしたが警戒することが
なかったので覚えてたみたいニコニコ


横浜ってことで…
まずは『中華街』
エルモとのツーショットも
撮っちゃいましたウインク


でもここで中華は食べずあせる
ランチしてきたのは…
『パンケーキ リストランテ』さん
店内、ワンコオッケーの
スペースがありますおねがい


そしてワンコも…
カフェマットを敷けば
ソファーの上、オッケービックリマーク
期待でワクワクのエルモさんは
店員さんの動きをずーっと
目で追ってました目
勿論、こうやってずっと座って
大人しくしてるワケなくガーン


店員さんがパンケーキを持って来て
下さった瞬間は大騒ぎして
とっても大変でしたあせるあせる
パン系は食べられると思ってるし。
エルモも食べたいから必死なのは
よーくわかります。
ちゃんとお裾分けをあげるから
少し待っててーおーっ!


さぁ、いただきますよビックリマーク
エルモママは
『2種のチーズを包んだオムレツ』を注文
チーズがたっぷり入ってて
とても美味しかったです。


パンケーキは
オーソドックスなホットケーキタイプ🥞
甘すぎず、オムレツにも
とっても合って美味しかったですラブ
そして甘いパンケーキが食べたくなれば
メイプルシロップをたっぷりかけて爆笑


で、エルモは…
パンと思ってるパンケーキはバツですが
友人が注文したメニューに添えられてた
プチトマトをいただき、野菜と
持参したオヤツを食べて
満足照れ


満たされると…イヤ、もう貰えないと
わかると伏せて寝てましたぐぅぐぅ
(フテ寝とも言う?!)


自分のうまうま食べてから
約1時間ちょっと、
大人しく待っててくれてありがとうウインク


リストランテさん、口コミ通り
美味しかったーハート
何よりあのスペースはワンコ連れ以外の
人はいないので居心地が
よかったです。
スイーツ系のパンケーキも食べて
みたいのでまた行かなくちゃ爆笑


お待たせしました。
さぁ、お散歩に行くよーあしあと
続く

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ