早いもので今年ももう半分が
過ぎたのですね…    ホント、早いびっくり
あっという間に大晦日となってそうアセアセ


昨日はいつも仲良くさせていただいてる
わん友さんのお宅で1日過ごしたエルモわんわん
近々お預かりのお仕事を本格始動
されるとのことでお願いしました!


何度も遊びに伺っているので…


とってもリラックスしてます。
体の力が抜け切ってペチャンコ。
それにチョビベロも…ねてへぺろ


そしてそして、エルモにとって
至福の時であったのは間違いなく照れ
何故って…


ボーダーのTちゃんと一緒だったからラブラブ
このコとは今も変わらずワンプロが
できる大好きなお友だちキラキラ


手前は先輩Gくん。
一緒にお散歩することがあっても
お互いあまり関わらない💦
時に吠えあっちゃうこともあるんだけど…。
Gくん、遊びに誘ってくれたんだとかルンルン
それなのにエルモはスルーえーん
仲良くなれるチャンスだったのになぁ。


他にも3頭のワンちゃんがいるので
エルモにとって、よい社会勉強の場に
なったこと、間違いなしです!!


そしてお散歩中はこの笑顔爆笑
オーナーさんのことも大大大好きラブラブ
この1枚がエルモの気持ちを語ってます。


エルモの様子をラインで頻繁に送って
下さったのでこちらも安心して
楽しむことができました!
この度はエルモ家のわがままを
聞いて下さり、
ありがとうございましたおねがい
大変助かりましたラブラブ


ちなみに…   
エルモパパママはこのコのおうちに
お邪魔してきましたラブラブ


ボールやプラーを持ってきて遊ぼーって
訴えてくる姿にキュンキュンラブラブ
ぽんちゃん、可愛かった〜ラブ
ポワロ家、ぴの家の皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたおねがい


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村