日本への一時帰国飛行機





本、animate、洋服、靴、コスメ…

欲しいものを買いたいだけ買って、3日目。

“もう日本いいかな~早く帰りたい”と言っていた子たち泣き笑い

横浜、お台場、池袋、渋谷、原宿、浅草などなど観光もしたからお疲れが蓄積したようです。

毎日10km超えの歩きだったもんなぁ💦




そして、東京は本当に人が多い不安

あと、JRがあったり都営があったり、慣れない私たちには分かりにくいもやもや




何度もこうなりましたさ:( ;´꒳`;)

上手くすり抜けられない。

特に渋谷!!人酔いしそうなくらいでした。






あと、この時期最大の苦痛…






花粉( >д<)、;'.・


日本に着いてすぐ、目の痒み、くしゃみ、鼻づまりが一気に押し寄せた娘驚き

私も若干目がゴロゴロ、鼻づまりでした。

娘は、上海に帰って来てもまだズルズルしてます...



人の多さ+花粉で、日本住みにくく感じる…らしいです。




でもさ。

美味しいものもあるし、ドラッグストアやドン・キホーテでコスメを見てキャッキャ♡できる日本はやっぱりいいよね~目がハート

本屋でも何時間過ごしたよ。

あれもこれも欲しい!と楽しそうに選んで、30冊ほど大人買いあんぐり

本棚に入るのかい?

毎度思うが、勉強の本が隅に追いやられて出した形跡なしですが、どゆこと?( т т )





上海に帰ってきて、ほっこりまったり。

落ち着く~。

自分のベッドでグッスリ寝れる日々ですふとん1







ではでは˶˙ᵕ˙ )ノ゙