子たちが行きたい場所TOP3に入ります。





カラオケ~🎤🎶




国慶節中の一時帰国で、2回も行きましたよ。

2回も行って、歌う曲あります??って心配したけど、子には時間足りないくらいでした(•ᴗ•; )




我が家、大人も子どもも音楽好きでねキメてる

洋楽、邦楽好みは様々。

毎日、お風呂でスピーカーから曲流して一日の疲れを取るってかんじです♨️





1回目のカラオケ🎤

親も頑張りました。

家族で同じ歌縛りひらめき

あまりに古い歌は子は知らないし...

私たちが子に合わせるっきゃない指差し


同じ曲を5回も聞くなんてww






見事、わたくし93点💮

家族内1位でしたキラキラ

十八番にしてもいーんじゃない??

…若者は十八番を知らないかな~(ノД`ll)





にしても、1曲歌って体力消耗...

息切れするし、汗はかくし💦

やはり、10代にはついていけない悲しい

早々と、カラオケを楽しみにしていた子たちにマイクは譲りました。

残りの時間は、今時の音楽をフムフムと勉強昇天





かと思いきや、負けじと旦那さんは曲を入れる🎶

もう、ネタでしかないww

無理して高音の曲にするから、血管浮き出て倒れるんじゃないかとヒヤヒヤ:(´ºωº`):

おじさんが無理したらダメですよ...





ま、全員で「何であんな歌い方になるんだ...」と突っ込んで、それを悪く思わない旦那さんですにっこり

ウケたなwwくらい思っている。




2回目のカラオケは、さすがの旦那さんも喉が痛い(× × )と聞き役に回ってました。

いやぁ~楽しかったルンルン





ではでは˶˙ᵕ˙ )ノ゙