今日は朝イチから
年に一度の健康診断へ。

35歳以上の熟女ですが
バリウムも胃カメラも
やらないことにしました知らんぷり
メニューには組み込まれてるけれど
胃の検査は必須項目じゃないから
断れることを知りました!!

病気で苦しまないための検査なのに
検査方法が拷問みたいで
あれは本末転倒じゃない…?真顔

負担になることは極力省いて
生きていく所存です。




無事に終わって
検診センター近くで
ひとり回転寿司愛


その後は
予約していた心療内科受診知らんぷり

デパス
メイラックス
マイスリー
半夏厚朴湯

↑また在庫が各100錠超えて
安心安心飛び出すハート

私は多分病気ではないのだけれど
薬を飲まなければ
美容院や公共交通機関なんかで
死ぬかもしれない、というような
焦燥感と動悸と吐き気に苛まれます。

また気持ち悪くなったらどうしよう…不安
という予想だけで
気持ち悪くなることも多いです。

要は安心材料として
お薬さえあればいいので
さらっと話して
しっかりお薬出してくれる
今の先生はとても有り難い存在目がハート

Googleの口コミめちゃくちゃ悪いけど
負けないでほしい笑



その後は毎月恒例の
神社参拝して帰宅しました🙏


帰宅後は
家の中をだーっと掃除して
早めの入浴と洗濯して


ノートに色々書きながら
のんびりしています愛

手帳術の本参考にしながら↓

良きお休みでした。

それでは、また愛