ゴールデンウィークですね。


人混み・渋滞苦手で
世間様と同じお休みがしんどい私は
GW休暇を分散しています。
ということで今月は
平日休み中心に週休3日愛

11連休の夫を放置して
祝日はできる限り出勤です

夫は趣味の釣りやギターに興じて
楽しそうにしております真顔



1人事務に戻って
シフト作りも心も楽になりました。

ここ数ヶ月は
当支店が売上1位になり
歩合給で月給100万円超える営業さんが
なんと3人も…不安

サイコさんという
キングボンビー外れてから
めちゃくちゃ調子いいですね飛び出すハート

私は歩合給じゃないので
恩恵はありませんが笑

溌剌と働いて
がっつり稼いで
しっかり使って
活気ある若者たちを見ていると
おばちゃんは嬉しくなります。



時間があるので
何か有益なことをしたいなぁ、と
思ったりもします。

今とこの先の日本の在り方を考えると
今更ながら英語を勉強しておきたい…と
漠然と思っていますが
苦手ゆえに腰が重くて真顔


ソファに転がって
Netflixでコナンの劇場版を
順番に再生しては
アクションの凄まじさに
笑ってる毎日ですw




最近あった良かったこと愛

夜21時からカラー・カットできる
美容院に通うようになりました。
静かで穏やかでとても幸せな時間です。


あとは奮発して買った
Panasonicのドライヤーで
髪ツヤサラです。嬉しい!

あとは31アイスクリームの
ジャモカアーモンドファッジに
どハマりしました。
麻薬並の中毒性予防


最近の心の闇もやもや

いま、ここにあるもの以外
全部要らないものだから
消えてくれないかなぁと
思うことがあります。


私サイドではもう終わったことや
過ぎ去った人たちであるのに
まだ関わってこようとするのが
言いようもなくしんどい


それも私の至らなさを
「責め立ててやろう」
という悪意を持っていることが
なんとも言えないストレス。


いつも悪役が私に回ってくるのは
どうしてなんだろう?


もっと悪い人いると思うんだけどな



それでは、また愛