レバンガ北海道が琉球に連敗してしまいましたが、Bリーグの掲示板に悪口?酷評?のオンパレードだことキョロキョロ

ま、どんな事かいても投稿している人の主観なんだから、覗いた他人がとやかく言うことで無いですねうーん

それは重々承知の上でブログ書かせてもらいますキョロキョロ


レバンガが連敗した事で、眉をひそめたくなるような言葉を綴っている人々ってレバンガのファン?じゃない?

ファンなら、ファンとしてのメンタル弱すぎ、、っていうか勝利しか受け入れられない方々なんだね口笛
かわいそーびっくりってなる。

ファンじゃないなら、あなたには関係ないし、北海道の恥部とか言ってるけど、そんな言葉しか浮かばないアナタも結構ダサいよねニヤリってなる。

。。。にしても、、今回の琉球戦で一番イライラしたのは、解説&実況。。えー
コートに出ているレバンガの選手の名前は言えないし、間違うし、言ってることチグハグだし、、その道のプロなんでしょ?
素人の方が分かってどうするんだよぉえー


レバンガ北海道は、若手の選手やいつも出場タイムが少ない選手達が、続々と出て来るし、ルーキーキラキラ頑張ってるし、もうワクワクしたよねー爆笑グリーンハーツ
失敗なんて恐れないで、コートに出たらどんどん行ってしまえ〜チュー!!

反省点はほら、当事者に任せようニヤリ


少しでも長くレバンガ北海道の試合が観られますように照れグリーンハーツ

がんばれレバンガ北海道!!!!!!!!!!!!!!



おしまいウインク