PCもスマホも通信が重くて重くて。。。ショボーン

バスケットライブで、レバンガ戦がコマ送りみたくなって観戦できずにフラストレーションが溜まりっぱなしだった。。えーん

何故?どうして?家の後ろで工事してるから、電波が遮られているのか。。。?
目に見えないものにイライラしたり、ショゲたり。。
元々、この辺は電波が悪くてスマホのアンテナも良くて二本とか。。
それにしても。。。

原因は何だ。。
突然重くなりだして。。。ショボーン



もしや。。。Wi-fiルーターの寿命なのか?
そもそもルーターに寿命なんてあるのか?
いやいや、永遠だろう。。
だってスマホのWi-fiを示すマーク扇子型でてるもんえー

と、自問自答しながら重いスマホからググってみた。。


な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!

ルーターって寿命があるのね。。ガーン
アナログ家族に衝撃が走った。。マジで!?びっくり
だって扇子型出てるんだよ!?

と、ゴネた所で現実なんですよね。。。

昨夜、しゃぶしゃぶした時にテーブルに敷いていた、シワシワになってしまった家電量販店の大きなチラシを引っ張り出し、、見つけた!!  ルーター!!

設定出来るのかどうか、デジタル音痴な我々。。気が重くなりながらお目当ての物を購入。

アナログ3人かかりで、ただボタンを押すだけの簡単設定完了。。

初めてWi-fiルーターを購入してから7年。
なんてまぁ便利でアナログ音痴に優しい世の中になったことでしょう。。照れラブラブ


もう新しいルーターは、驚くほどにサックサクルンルン



デジタルの世界も環境が大事なのねアセアセてへぺろ


今まで頑張ってくれたルーターよキラキラ
お疲れ様おねがいラブラブありがとう照れ


これでバスケット🏀ライブもコマ送りになる事なく観られるぞーーーー爆笑!!


おしまいウインク