ホーム対新潟戦は連敗してしまいましたが、、

ネットでアウェー戦が観戦出来るようになって思ったのは、こっちの方が楽しそう照れルンルン
アウェー戦行ってみたくなる。。。

何故ならブースターの応援がダイレクトだから。。

トラソリーニ選手がファンブックの中で「アウェーの様な応援が力をくれる」ってインタビューに答えている記事を見たから、もしかしたら先入観でそう感じるかもしれないけど、、音響に頼らずブースターの応援の声が届いているアウェーの方が、選手も踏ん張れてる様な気がして、、、キョロキョロ

今季のホームは音響がありすぎて、くどい感じがする。。
しかも、チアやアンバサダーのMCが入ったりして、試合の応援って言うより、なんか、、、ライブみたいタラー


これ。。。応援スタイルの事前にも書いたな。。チュー



ホームでなかなか勝てなかったり、この週末の2連戦観ていても、ブースターの熱い思いは伝わってるのかな、、って感じ。


過去にせったゲームで、ブースターの一枚岩の様な応援で勝利を引き寄せた試合を何度も観ていると、華やかな音響に頼るよりも、音響なしでブースターの思いがダイレクトに伝わる応援スタイルの方が、今のレバンガ北海道の選手には必要なんじゃないかな、って思う。



ホーム試合すくないけど、くどいくらいの音響とMCを無くした応援してみませんか?真顔


ブースターの思いをダイレクトに選手に伝えたいものです。
試合する環境作りもとても大事なことだと思うんだけどなキョロキョロ


#レバンガ北海道
#応援スタイル変えよう📣
#音響くどい



勝利を信じて!!!!!!!!!!!!!!照れ
がんばれレバンガ北海道!!!!!!!!!!!!チョキチュー