Bリーグの掲示板。
レバンガ北海道は2番目に投稿が多かったですキョロキョロ

1/30アルバルク東京戦は30得点差で敗戦してしまいましたショボーン
これで7連敗ギザギザもやもやゲッソリ

ま、個人的には、、「だから?」って感じにやり
応援する事に変わりないからね照れ


でも、、やっぱりお怒りの声が多かったかな。。

新聞記事にも「チームの雰囲気が悪い」とか「戦う相手が内にいる」なんて事が書いてありましたキョロキョロ


チームが険悪で勝つ気が無いまま試合をしている、


という思い込みで観たら、本当にそう見えて試合自体もつまらなく見えてしまう。

反対に


必死にもがきながら、ぶつかりながらも試合をしている、


という思い込みで観たら、ナイスプレーに歓喜したりする。



ホント人間の脳ってどんな景色にも見せるんだよねキョロキョロ


まー、チーム内がどうであれブースターには関係ないし、本当にギクシャクムードが漂ってるならば、それはチームで乗り越えていくものだから、とやかく言わないし、気にしないキョロキョロ

チーム競技である以上、チームメイトとのいざこざとか色々色々はどこにでもあるものえー

雨降って地固まる

自分は学生時代、体育の球技の中でバスケが一番苦手で嫌いだったから、それをプロとしてプレーしている彼等は本当に凄いと思ってますキョロキョロ


下手だの弱いだの言われているけど、でも多くのバスケ人口の中でBリーガー選手としてプレーしている彼等は素晴らしいと思ってますキョロキョロ


だから自分の脳は「素晴らしい人達」と思いつつ、これからも応援して行きますよ📣


勝利を信じて!!!!!!!!!!!!!!!!!!照れ


がんばれレバンガ北海道!!!!!!!!!!!!爆笑