それから折茂さんが立ち上がり、レバンガ北海道が生まれた訳で、、

そこに至るまでには、やっぱり私達が想像を絶する背景があったのだと思います。。


選手は被害者的な状況なのに、イメージだけでチームが悪く見られたり叩かれたりね。。


そして現在。。。

チームはなかなか勝利に恵まれずに苦しんでいます。


昨日の秋田戦で4連敗。。


ニヤニヤはっはっはー、、だから?
4連敗?そんなの可愛いもんだわよーちゅー

B2降格?かも?だから?
チームがあって試合できるんだから幸せよちゅー


北海道で生まれたチームを北海道に残してくれて、戦い続けている選手達なんだから、どんな状況でも応援したいんだってウインク


大いにコートで大暴れして勝利をもぎ取って欲しい!!

苦しい時期を知っているベテラン勢も、北海道に来てくれた選手達も!!!!!!!!!!!!

北海道でプレーしてくれてありがとうーー!!!!

だから、ずっと自分の体力の続く限り応援するよ📣


おしまいウインク