公住の敷地にある小さな集会所で行なっていた
       「チアサークル」


が、娘が通って半年後「レラカムイ北海道」と言う
北海道で生まれたプロバスケットチームのチアスクールへと変わった。。

招待券を頂いてバスケットを初観戦🏀目


これが後のレバンガ北海道との出会いでした。。


1度目→ルール知らないしつまんないな。。。

ありがたい事に

2度目→ん?なんか面白かった目

だって、、


*応援団さんは、太鼓を叩いて会場に来ている人達を
リードして応援していて、その迫力が凄かった

*当然、チアスクールとして観戦しているからチアのトップチームのダンスに魅了される

*そして何よりスピード感溢れるプレーと、その近さで選手達の気迫が感じられたり、展開の速さによそ見している暇がない
シュートが決まったり、凄い連携プレーを観ると
ワクワクする


もっとたくさんあるけど、書ききれないなてへぺろ


そうしてバスケット🏀観戦にハマり出して行きました



続くウインク