なんとまぁキラキラ  安心して観られた試合だったでしょうかハート照れ



JBL、NBL時代から感じていましたが、サンロッカーズ渋谷さんは、とても温かみのあるチームですね照れ

倒れたレバンガ北海道の選手に手を差し伸べてくれるところも、正統派?なディフェンスも。。。

そりゃ、後半4Qはもう少しで勝負が決まる、というところなので、両チームとも白熱してましたがメラメラメラメラメラメラ


後半解説者の方が、つい興奮してたのか「ベンドラメ礼生選手」をベンドメラ!!と。。ニヤニヤ
気持ちは分かる(笑)非常に分かる(笑)








レバンガ北海道は惜しくも敗戦でしたが、もうワクワクするプレーが多くて、なんか満足照れ。。。


だ・け・ど


やっぱり勝ち試合を拝みたい!!!!!!!!!!!!チュー



来週ホームで秋田戦です爆笑!!
白濱選手とレバンガ北海道が誇るキャプテンキラキラ多嶋選手キラキラ コートが美しくて喜んじゃう爆笑キラキラキラキラ
応援しに行きますよーーーー!!!!!!!!!!


白濱選手には悪いけど、勝利はレバンガ北海道が頂きます🙏🏻


勝利を信じて!!!!!!!!!!!!!!爆笑

がんばれレバンガ北海道ーー!!爆笑拍手拍手拍手拍手