みんなの回答を見る


不調なレバンガ北海道への叱咤激励と思えないツイッターのコメント。重箱の隅突くような。。真顔

試合中に髪の毛触るからプロ意識無いとか、対戦成績全敗のチームとの試合を辞退しろとか、何様なんだ‼️ じゃあおまえらがコーチになって、チームを指導してみろってんだ真顔
本当にファンなのか⁉️爆弾
本当のファンなら辛い時こそ勝利を信じて寄り添ってやるもんだろうよ真顔

知ってるかもしれないけど彼等は、もっともっともっともっと辛い時期を乗り越えてプロやってて、誰よりもバスケットが出来る有り難みを感じてるんだよ真顔

ちょっとバスケットが詳しいからって調子ぶっこいてんじゃねぇーーーーーーーーーっっっ爆弾ムカムカムカムカムカムカ爆弾

悪かったな、バスケット全然詳しくなくて真顔
だけどレバンガ北海道の試合はレラカムイの時から大好きなんだよ‼️真顔

あースッキリしたニヒヒ

おしまいウインク