観ていたのだ。舞台「ジャンヌ・ダルク」/舞台「ANTITHESE」/秋葉原w | スガマサミのブログはたまに更新します。

観ていたのだ。舞台「ジャンヌ・ダルク」/舞台「ANTITHESE」/秋葉原w

今日も素晴らしい晴れ!!スガマサミです。
普通に生活していると炭水化物をなるべく食べないというのが如何に難しいことか。。

オリジナル音楽劇ジャンヌ・ダルク千穐楽からはや一週間が経ちました。
楽しかったですね~久々の舞台上で上裸w
おかげさまで体重落としましたが体脂肪はこのまま、筋量増やしていく予定です☆
こちらのジャンヌ公演とまるかぶりで公演されている
舞台「ジャンヌ・ダルク」
有村さんや東山さんのやつですね。
観てきていました。

西岡徳馬さん山口馬木也さん

出演されていた西岡徳馬さんと山口馬木也さんに会えました☆
大量の兵士達による混沌と整然さがどでかいスケールの舞台にしてましたね。
舞台美術の機構も面白かったです。
徳馬さん馬木也さんは安定の芝居でやっぱり自然と目を引きますね~。
俺もあぁなりたいものだ。。
赤坂actシアターで24日まで。

舞台ジャンヌ・ダルク


先日観てきたのは後篇だったんです。
舞台「ANTITHESE」アンチテーゼ
順番が逆になりましたが前篇観てきました。

ヨリコジュンさんスガマサミ

演出のヨリコジュンさんと少しだけ話せました。
芝居については役者自身の演技をさらに演出として引き出していると。
映像を今回多く取り入れていましたがヨリコさんご自身が出されていました。
ヨリコさんと出演者たちの拘りがつまった舞台でした。

スガやる気出まくりですよ。
ガイアのメンバーも連れて行ったのですがとても感動していましたね。
ヤバい連呼w

間宮祥太朗くんスガマサミ

二人とも微妙な顔だなw
間宮祥太朗くんも観に来てました。
彼は一日で前篇後篇観た様です。
マミーそれ正解w

そして昨日。
あの漢がいましたよ。

佐藤和久スガマサミ

秋葉にて。


あざぁす!!


■キッズ・ジュニア体操ならスタジオエフ STUDIO ef !!■
毎週火曜日と土曜日キッズ・ジュニア体操!!!!
大人は火曜日バクテン教室&アクション教室!!
運動ニガテ大歓迎!!!!
運動不足解消もバッチリ!!

スガマサミプロフィール
<Twitter>



<運営スタジオ・整体院>
運動不足の方!バクテンしたい方!
【STUDIO ef スタジオエフ】
整体はもちろんボディメイクまで!
【深澤ボディバランス整体院】