新年度ということで。 | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

改めまして、自己紹介。



どうも。

エルメェスです、ペコリ。



 ↑

この子ね。

ララァ・スン少尉が搭乗していたモビルアーマー


なぜエルメスかって言うと、

この機体が好きで好きでたまらない訳でも、

私がシャア大佐を心から愛していたが故に

彼女に我が身を投影した…って訳でもなく、


この御方とリンクさせた為。




 ↑

エルメェス兄貴


なかなかに漢前な兄貴姐御。

このキャラが一番好きって訳じゃあないんだけど、

PC初めて2~3年の頃に ちょうど連載してて、

まだコテハン決めてなかったから これでイイか、って。


よく、ブランドのエルメスと間違われるんだけど

思いっきり違いまーす。

あと、電車男のエルメスとも間違われるんだけど

実は私、あのスレにリアル参戦してたんでwww

それはあながち間違いでもありませーん。


六角精児(が演じた おっちゃん)の3レス後くらいに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! してますw




話は戻しますが、つまりですね、

私のHNは大好きなガンダム×ジョジョから戴いているのです。うふふ。


あと、、ブログタイトル 『ソロモンの亡霊』 は

モビルアーマー・エルメスの愛称です。


あとあと、私が一番好きな機体はコチラです


MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)/バンダイ
¥4,320
Amazon.co.jp


あああ

(*´Д`) なんてお美しい…っ