先週末の晩御飯 | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

を、更新する前に、

既に今週末に突入しているというこの事実。


摩訶不思議。




さてさてさて先週の金曜日はーーー。




トマトツナクリームパスタ

しめじと玉ねぎの和風パスタ

ソーセージ

スクランブルエッグ

キャベツのサラダ



すっごく怒ってたけど、

ちゃーーーんとワンたろーの分も用意した。


それなのに、


な ・ の ・ に  、


(#`ε´#) トマトのパスタいまいちって言われたー!!!むかっ



(´Д`;) べっ、別に美味しくないとは言って無いじゃん

(´Д`;) 美味しいよ、ちゃんと美味しく頂いてますよ

(´Д`;) ちょっと水分少ないねって言っただけじゃん


必死に言い訳かましてましたがむかっむかっ

もぉぉぉ絶対に許してやんないー!プンプンパンチ!メラメラ





んで、


週末の晩御飯と言いつつ

土日を飛ばして火曜日の晩御飯。

(月曜日に触れない理由は察してーーー)





サイコロステーキ

チンジャオロース

納豆、冷奴、たくあん、

インスタントのスープ


仕事が終わらず、家に着いたのが19時半。

すーーーっごく疲れてたけど

とーーーっても外食したかったけど

お金も無いし、子供たち寝るの遅くなるし、

食べれれば何でもいいよねってことで、頑張って用意した。


速攻で酔って寝てやったぜっっっ  ケッ。




水曜日の晩御飯もスルーで。

……え?どうしても知りたい?


ラーメン


やーーーだねっ。内緒ーべーっだ!






んで、


とうとう昨日から こやつが始まってしまいました…




弁 当 地 獄



(´;д;`) 長期休みなんか大っ嫌いだーーー!!