突撃!今週の晩御飯 | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

*日曜日*



天ぷら~~~


わかさぎが食べたかったの。

調理法が天ぷらしか思い浮かばず…

揚げるのメンドイし、躊躇してたんだけど。

ワンたろーの(細いけど)つぶらな瞳に負けた~ww


わかさぎ、茄子、椎茸、新玉ねぎ、竹輪。

あと、超奮発して海老買った。ウマかった。




*月曜日*


るーの誕生日プレゼントを買いに行った帰りに すき家。




*火曜日*



ワンさま友達に呼ばれ遊びに行って不在


豆腐のステーキ

豚バラ大根

スクランブルエッグ

納豆

子供達が自分で握ったおにぎり


な~んか野菜が足りないような…??


って思ってたら、



コレ忘れてたwwwww


必然的に、帰ってきたワンさまの胃袋へ。




*水曜日*



豚バラのねぎ塩焼き

厚揚げ

もやしとワカメのナムル

ポテトサラダ

筋子


前日も飲みに行ったのに、この日も出かけたワンたろー。

それは別にイイんだけど、

そのあと色んな事が重なって私が激怒。

未だ喧嘩継続中(と、私は思っている)


ワンたろが どんなに口だけで謝ったって、

(`ヘ´#) 許してなんかあげないもんねーーーっだ!




*木曜日*


昨日の残り&鮭ハラス&お刺身

(写真撮り忘れた)


ワンたろーが食べたいって刺身と鮭買ってきた

んで、

私の作ったご飯残したぁぁぁぁ

(確かに美味しくは無かったけれど)



(*`∧´) もー二度と何にも作ってやんない


て  ゆ  う  か


(*`皿´) 絶対に許してやんないっ!!




*金曜日(今日)*


ワンちゃんはドッグフード!!!