お弁当作りはこの世で3番目に苦手な作業です多分 | ソロモンの亡霊

ソロモンの亡霊

音楽
ガンダム
ジョジョ
子供達

先日、つんちゃまーの保育園から

「ちょっくら お別れ遠足に行ってくっから、弁当しくよろ」

という 世にも恐ろしい通達が届いてしまいまして。


平日の朝もはよからドッタンバッタン、

作りましたよ。(iДi)作りましたとも!!!




母ちゃんコレが限界ですとです…




つんちゃんが自分で握った おにぎり。


握りたいって言うのよ。

この朝のクソ忙しー時間に。

それでなくともピリピリイライラしてる、この時間に。


おにぎりを!


自分で握りたいと!!!



~ 音声が乱れておりますのでしばらくお待ちくださ ~







便乗弁当。


相っ変わらずリアクション薄くて萎える。




私の。


つんちゃん弁当に どれだけ愛情を注いだか、

ワンたろ弁当にも どれだけ情熱を注いだか、

よーく分かって頂けると思う。


頑張ったの。私。

でも誰も褒めてくれないの…シクシクシクシク(´;ω;`)




そうそう、

お弁当箱の容量が少なかったので、

新しく買いましてん。


ワンたろーが選んだんだけど、



やっぱり お揃い。



で、百均で お弁当箱を入れる袋も買ったのですが、



お揃い ドーーーン。


どんだけ~~~ww






まったく可愛いワンちゃんです(´∀`*)  ← 喧嘩中だけどなww



このおっさんほんとポーズとるセンス無さすぎ