100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ





願いを叶えるには
こうなる!と決めることが大事なんだ!
ということを最近知りましておねがい




ちょっと実験してみました!


私はパンをもらう


10円を手に入れる


と決めてみましたスター





そしたら職場の人からパンもらったり

自動販売機のお釣りが10円多かったり


とすぐ叶いましたびっくり

(パンは決めてから1日、10円は決めたその日)





えぇ〜!!決める、意図するってこういうことなのとびっくりしてしまいました滝汗






なんでこんなに早く叶ったかというと
抵抗が少なかったからだと思いますニコニコ






パン、10円ならすぐ手に入れられる

思ってるということと


手に入れられなくても困らないという

執着がない状態だったので

あっさり叶ったのだと思いますキラキラ





これがブランドのバッグや100万円だったら


もっと思考が邪魔をして叶いにくいと思いますもやもや




ブランドのバッグが簡単に貰えるわけないじゃん!

100万円がそんな簡単に手に入るわけないじゃん!



と思考が意図に対して抵抗を生むんですね悲しい




だからまず手に入りやすいものから
色々実験してみようと思います爆笑