100万円を引き寄せる実験中です

ニコニコ





ずっとご無沙汰していました笑い泣き


パワーアップ?して戻って参りました💪笑




日々のことに感謝したり、
色々やってるのに何も変わらない現実に嫌気を刺していましたえーん






もう!こんなに色々やってるのに!


自愛が聞けばいいと聞けばお姫様ごっこしてみたり






手放しがいいと聞けばホ・オポノポノやったり





と、ほんと色々。







でもすっかり忘れていたんです。



この現実は全部自分の願いが叶ってるものだと。



たとえ望まない現実でも、ぜーんぶ叶ってる!




それに気づいた時は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル止まりませんでした爆笑






でもそれに気づいたらあとは
望む現実を意図するだけ!



こうなりたい!

これがいい!

こうなる!

と。



意図した瞬間、世界はそうなっていく。




タイムラグはあるけど
必ず意図したものが目の前に現れるキラキラ





だから私は100万円を手にすると決めました!




しっかり欲しいものを望んでいいんだ




この世界は全部自分が創ってるんだからニコニコ