100万円を引き寄せる実験中のアラフォー詩織ですニコニコ


   





こんなに願ってるのに全然お金入ってこないな〜と思っていたんですが悲しい




そりゃそうだ!





執着になっちゃってるから滝汗





お金が欲しい=お金がない=自分は幸せじゃない 




という思い込みが奥底に眠っていましたゲッソリ





こんな不足感から願っても叶うわけないよね!と仕切り直して、毎日の幸せ探しを始めましたニコニコ





帰る家があること

ボタン押せば電気がつくこと

蛇口を捻れば水が出ること

車があってどこにでも行けること

働けること


などなど、当たり前に感謝するようにしましたキラキラ





そして毎日寝る前に今日あったいい事10個くらい思い浮かべてから寝る。





そうしたら心に平穏がやってきたえーんキラキラ





あれだけ毎日不安だったのが、毎日生きれてる、幸せ!って。





そう思えてから、1万円を引き寄せました拍手





毎瞬感じてることが現実になっていく





頭では分かっていたのに、実践出来ていなかったんです。





これからも当たり前に感謝して、どんどん引き寄せていこうと思いますハート