100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ




最近私の心境をガラリと変えた言葉



それが「大丈夫」


「私なら大丈夫」




使えない自分、気の利かない自分、効率よく出来ない自分は許せなかった




だけど最近仕事で頑張るのをやめようと決めたら、
周りがたくさん助けてくれるようになった泣くうさぎキラキラ




元々手を差し伸べてくれてたのに、振りほどいてたのかもしれない





使えない自分でも大丈夫、
気の利かない自分でも大丈夫、
効率よくできなくても大丈夫、


これを言い聞かせるだけじゃダメだったかもしれない



これをちゃんと体験する為に、私は頑張るのをやめました!



最初はすごく怖かったけど、でも周りがこんなに助けてくれて、これでもいいんだと思ったら

感謝が湧き上がってきた悲しいキラキラ





ダメな自分でもいいんだっていうのを身をもって体験できたら大きく変わるよニコニコ



今日もありがとう飛び出すハート