100万円を引き寄せる実験中です

ニコニコ



最近のやさぐれ期が自己否定から来ていたものだと気づきましたびっくり




無意識に自己否定してるもんだから気づかなかった〜魂が抜ける




仕事でミスしたら
「何でこんなこともできないの」
「マジで使えないな」
「もっと効率よく回さないと」

とまぁ無意識で責め立てていました滝汗




文字にしたら怖すぎぃゲロー



こんなこと職場の人がミスしたからって言える!?




他人には絶対言わないのに自分には言えちゃうなんて怖すぎる…ゲロー




それ気づいてからミスしても
「そういう時もあるよね」
「大丈夫だよ」
「仕事頑張ってくれてありがとう」

って声かけるようにしました照れ




ありがとう、大丈夫、大好きだよ
とにかくたくさん声かけるようにしたら

安心感湧いてきて、自分にパワーが戻るのを感じましたグーキラキラ





私だから大丈夫!何でも引き寄せられる!ってねニコニコルンルン


自己否定はどれだけ自分のエネルギーを下げることか思い知りました魂



こんなマイナスの状態でいくら引き寄せ頑張っても上手くいくわけないよね〜笑い泣き



でも今までよく頑張ってくれたね、私ラブラブ



もう絶対自己否定しないぞって誓ったのでしたスター