100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ



あるサイトでお金は当たり前に入ってくるっていうワードを目にしました照れ



その時、そうだったらいいな〜ラブっていうワクワクの気持ちと



いや、こんな私はお金もらっちゃいけないだろうガーン

っていう2つの気持ちが湧いてきました電球




こんな私はお金もらっちゃいけない


これが強いブロックになってたんだって気づきました雷



だから自己肯定感を上げようと色々やってみることにしましたキラキラ



自分にたくさん労いの言葉かけたり、大好きだよって言ってあげたり、責めないでいいよって言ってあげたり…


とくに私は自分責めのスペシャリストなんで
(そんなスペシャリスト嬉しくない無気力笑)


無意識でダメだ!そんな自分はまだまだだ!っていう気持ちが強いんです悲しい



でもダメなところもいいよって認めてあげた時、すごく安心感が生まれたのを感じましたおねがい



私はこの安心感が欲しかったんだな〜ってえーん



この安心感に包まれたらお金の引き寄せも上手くいくなって確信しました!!



だからこれからもっともっと自分のこと認めてあげて、許してあげようと思いますラブラブ



今日も頑張って偉いねニコニコ
皆も自分に声掛けてみてねキラキラ