100万円を引き寄せる実験中ですニコニコ




今日は美容室行ってきました爆笑



プリンの状態から綺麗にしてもらってルンルンおねがい





それでもやっぱり「お金がないのに使っちゃった」っていうネガティブが出てくるガーン



お金が無いなら無いなりの生活しないといけないのにって自分責めガーン





せっかく自分の男性性が女性性の望みを叶えてあげたのに…



これじゃどんどん叶えたくなくなるよね泣くうさぎ




だからこの思考書き換え!




お金なくなるの怖いよね。
でも私の望みを優先して叶えてくれてありがとうハート
自分の姿見る度ルンルンするよラブ
本当にありがとうキラキラ
大好きラブラブ




って自分の女性性から男性性に言ってあげるおねがい




そしたら自分の欲にお金を使っても大丈夫っていうのが上書きされるにっこり




この繰り返しで潜在意識が書き換わっていくので、
不安になる度やってあげようと思いますニコニコ飛び出すハート